門外不出の【奇跡のマニュアル】の封印を解きついに公開!


これでもうネットワークビジネスで儲からないとは言わせません!!


強気の発言をするだけの自信があります!!



その自信を証明するため

↓↓↓
≪先着30名様限定でマニュアル先渡しの料金後払い≫

さらに!!

実践して儲からなければ料金は頂きません!!




このノウハウは256人の資料請求者から218人の

ビジネス参加者を獲得した驚異のマニュアルです!

【第六の成功法則!!】と呼ばれています!!





現在、第一〜第六まである法則

あるビジネスにおいての結果です。
 全部ほぼ同じメルマガに広告を出しました。


第一の法則   108人中 ビジネス参加者2人

第二の法則     5人中 ビジネス参加者3人
第三の法則     2人中 ビジネス参加者0人
第四の法則    13人中 ビジネス参加者11人
第五の法則    38人中 ビジネス参加者35人

第六の法則   256人中 ビジネス参加者218人


 ちなみに、第一の法則は 「ダイレクト・レスポンス・マーケティング」 と呼ばれるものです。


この中の218人もの直ダウンを獲得した驚異の第六の法則

をこの度公開することになりました!!




このマニュアルで95%の成功を手に入れることができます!

残りの5%は貴方が行動するだけで手に入ります!!!


行動と言っても難しければ出来ません。

しかしこのノウハウは、読むとすぐに行動できる内容です!



他の情報販売系ビジネスのノウハウとは訳が違います!!



「メルマガを発行しましょう」などのような実践が難しいものではありません!

「広告文の作成方法」などのような広告マニュアルでもありません!



■小手先のテクニックではなく、実際に直ダウン獲得に直結するノウハウです!!

■しかも、ダウンのフォローの手間がなくなり、ダウンも直ダウン獲得が容易になり

あっという間に組織拡大することのできるノウハウです!!


◆このノウハウを実践することにより、1ヶ月で黒字にできます◆



ネットワークビジネスは全員が儲かるシステムになっていません。

必ず、儲かる人と儲からない人に分かれます。

では、儲かっている人は全体の何%になるのか?

答えは、平均すると6%くらいです。たったの6%です!

この数字はウソではありません。

貴方が取り組んでいるネットワークビジネスの報酬プランを計算してみてください。

貴方の下にダウンが1,000人いると仮定して、そのうち収支がプラス

になっている人が全体の何%になるのか計算してみてください。

6%という数字がウソではないことがわかります。


では、儲かっていない残り94%の人たちは、

このままビジネスを続けてくれるのでしょうか?


答えはもちろん、NOです。

実に、96%のうちの85%は、3ヶ月の間にビジネスを辞めてしまいます。

これが、ネットワークビジネスの現実です。


これでは1人でいくら頑張って直ダウンを獲得しても組織は安定しません!!

だからこそ、ダウンの方も「儲ける仕組み」を知り、実践できなければいけません!

そのためには、誰にでも実践できるマニュアルでないと駄目なのです!!




貴方がこのマニュアルを読むだけで手に入るもの


■ ダウン獲得を容易にする儲ける仕組みを手に入れることができます。


■ 成功者の1パーセントしか知らないノウハウを得ることができます。

■ 時間・収入・友人の3つが手に入ります。

■ リストアップもセミナー動員も深夜のファミレスABCも必要なくなります

■ 友人・知人にアプローチをしなくてすみます。

■ ダウンのフォローが必要なくなります。




私達のグループは20人で構成されています。

このノウハウを実践することにより全員が儲かっています!!

しかし、最初から儲かっていたわけではありません・・・。

8年もの間、失敗を繰り返し試行錯誤しました。

その中でとうとう「儲ける仕組み」を知ったのです。



今までこのノウハウはグループ内で封印してきました。

しかしこの度この「奇跡のノウハウ」の封印を解くときが来ました!!

この公開にも理由があります!!

その理由はノウハウを読めば理解していただけます!



◆このノウハウで、自然に組織がどんどん構築されていくのを実感して下さい◆


今までダウン獲得に頭を悩ませていたのが嘘のように思われるはずです!!





商品名は【直ダウン218人獲得した奇跡のノウハウ!!】

成功法則(47ページ)+戦略マニュアル(12ページ)の詳しいノウハウです。

販売価格は、30,000円です。

前述の通り、先着30名限定でノウハウ先渡しの料金後払いにてご提供します!

支払いは儲かってからで結構です。儲からなければ料金は頂きません!!

儲かったかどうかは貴方の自己申告です。




【 注 意 】

私からのノウハウ販売は、

後払い30名・通常販売(先払い)70名の合計100名で終了いたします。

先着30名様に到達次第、料金先払いの通常販売へと移行いたします。

その後、先払い70名様への販売終了後、このサイトは閉鎖いたします。

これは、ノウハウ購入者様が実践し確実に儲けるために必要なルールです。




申込みはこちらから
↓↓↓


特典!マニュアル先渡しの料金後払い用】請求フォーム

先着 30 名様限定

残り部数・・・21 部



上記、先着30名様到達後は、下記の通常販売フォームよりご請求ください。



【30名到達後通常販売(料金先払い)用】請求フォーム

限定 70 名様

残り部数・・・ 70 部







特定商取引法に基づく表記


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送